練習

31日の今日ジテツーして
今月は835キロ走った。
月間1000キロ目標に165キロも届かなかったな。
4月からは忙しくなるので
なかなかジテツーも出来なくなる
練習量が今より減ってしまうのが残念(´・ω・`)。


まあ、しゃあないや!
人生いろいろだからなぁ。


次女は昨年はちっともロードに乗らずやったのに
「ロードに乗ろうと思うんやけど」
と云ってきた。
どうせチョロチョロっと乗るだけやろうと思うので
あまり気にもならん
が、
パンクしてるのでチューブ交換しやなアカンやんでめんどくさいな。



子ども用のロードレーサー
兄ちゃんにロードレーサーとの思いから
アドニス(古いネーミング、知ってる人は古い人)ロードを
友達に譲ってもらった。
しかし、兄ちゃんはオタク系で残念ながら
強制ロードは小学校時代で終了してしまい
次女が小学生の頃からロードレーサーを使うことになった。
近所の子がカゴ付き自転車を可愛く乗ってるところに
自分だけアドニス乗って得意気な顔して
「ロードは速いから好き」
って楽しんでた。


ロードレーサーが身近な娘やったんですな。


「カーボンのがイイなぁ〜」
って
24歳にもなる娘にオイラが買ってやれるかい
っちゅうんや( `ー´)ノ。


嫁入りしてないんやから
ケガしやんといて欲しいわい(V)o¥o(V)。