バイク乗る


11日土曜日 伊賀方面バイク




天気予報では暖かいとおっしゃって見えたが
寒かった(´・ω・`)





ヨンフォアも走らせた。
ちっとも走らないバイクだが
排気音を楽しむには良いバイクだな。



トヨモーターE8も走らせた。




かごがイマイチなので
木箱に変更した。
レトロ感が良い感じ・・・
写メ撮るの忘れてた( ゚Д゚)




自転車もちゃんと乗ってますよ。
今まで感じたことないほどに
ちっとも走れやん( ;∀;)
人それぞれの老化によるものか?
筋力は加齢により堕ちていくのか?
と迷ったりしたが
走れるからだにまずはなってなかったってのが正解かな。


ブヨブヨな腹になり
体重増加が大きな重りになった
走れるからだになってない。
徐々に練習で仕上げていこ。


ウイメンズマラソン
好記録でて良かったなぁ〜
素晴らしいランナーが出てきてよかったと思う。

それ以外に気になったのが
心肺停止状態になった人が3人も居たらしい
しかし、亡くなった人は居ないみたいなので
応急手当の準備がしてあったんだろうねぇ
そこがまずは感心するところ。
今や何処にでもバコン心肺蘇生装置準備してくれてたりする
それは自分にとって凄く安心感を感じる。
もしも
ってのがあるから・・・



それと
あまり練習してない人が無謀な挑戦してるんじゃないのかな?
って心配な点もある。
宮古島でも数か月前に自転車始めました
って人が居たりして( ゚Д゚)ビックリしたことがある。
当然リタイヤとなるが
南国での184キロは
むずかしいもんではないが
そんな簡単なもんでもないとは思う。


ラソンもそうやと思う。


最悪な事にならない事を願う(V)o¥o(V)。