悶々




丸Zと自分の角Z
旧車でも高値となってしまったバイクやから
乗れるだけでも嬉しいかぎりや(^_^)v。


マスターズ陸上は走る前に棄権となり情けない話m(__)m


学生時代からハムストリングの肉離れに悩まされてた
陸上部での経験がないのでアップとかクールダウンのやり方を知らないもんな。
今はネットで見れるから
ハムストリングを鍛えて、ストレッチやマッサージでほぐす事も覚えていこう。


ちょこちょこ公園で練習して
密かに記録だせそうと思ってたのも
無駄な努力になってしもうて
何ともやりきれやん気分となった。
おまけに3日くらいは自転車にも乗れやんし・・・
(ハムストリングの快復しだい)
悶々とした気分やけど


しゃあない!


小畑っちも
来年は陸上に出る気があるそうなので
二人になれば
楽しみも増えるってもんだ。
それともう少し
記録会とかにも出るようにしやんと
経験不足すぎるよな(V)o¥o(V)。