家族旅行

肉離れにより
17日に軽く自転車に乗ってみた
まだまだ違和感ありであと数日はムリしたらダメ感
おとなしくしておこう
たった1週間運動しやんだけで腹がでっぷりしてきたぞ(笑)。


18日、19日と家族旅行に出かけてきた
東京から長男、長女も新幹線で来させる。
もう20歳の真ん中過ぎた長男にひとつ下の長女
小さい子供じゃあないが
幾つになっても
クソガキとクソ娘・・・
ではあるが
全員(子供3人)揃っての家族旅行は幸せであるな。


三保の松原に行く
雨は降ってないが雲に隠れて富士山見えず
残念な世界遺産(@_@)。


その次はサファリパーク!


この年齢になって動物園が好きになってきた。
動物園って言うと
東山動物園しか知らなかったので
他に行くと新鮮に感じるんよな。


サファリパークは子供が小学生の時からなので
18年ぶりくらいかな
あんましって記憶があったので期待してなかったが
行ってみて
楽しかった(^_^)。


まずライオンが20匹以上いて
その多さにビックリ(@_@)



乗用車から遠くの動物を眺めるだけかと思ってたら
近くで見れるし
良かった。
動物園とか水族館が好きや(^_^)v。
イイ・・・イイ!!






焼津やから
海鮮丼食べる


並 




エビとカニイクラがプラスか


あまり種類多すぎやと
何食べとるかわからんよになるやん。
よくばり過ぎると
味がわからん(笑)。


天ぷらアイス





シューアイスの天ぷらかな?


まあまあ(@_@)



自転車もRUNもお休み
リセット


のんびりするのも良いや。


旅館に午後3時過ぎにチェックインして
チェックアウトは9時半
みっちし予定もたてずにのんびり旅行するのもイイもんだ。


のんびり
マイペースで人生
楽しみたいもんだねぇ〜


婆さんや・・・
(V)o¥o(V)。