9月の第2週

9月11日(日)にマスターズ陸上があります。
今回は60mと100mにエントリー
まずまずの調子でしてちょっと自信アリ(^_^)v。


自転車のもがきって
今まで満足する事ってまず無かったが
ここ最近RUNのダッシュ練習すると
自分の動きが軽やかで気持ち良く走れる。


速いのか?
遅いのか?
一人で走ってるのでわからない?


それでも良いんですわ
気持ち良く走れたら(^_^)。


乗鞍ヒルクライムで今年はめちゃ順位を落としたが
肉体改造で
陸上競技の方は良い順位とタイムを出したいねぇ〜!


練習の時のお話しですが
一昨日、公園の芝生で練習してたら
ワンちゃん連れて爺さんが散歩・・・
私、ワンちゃんは好きなもんで
爺さんの後ろから
ワンちゃん向けて
カメハメハぁぁぁ〜
を30秒くらい連発してあげた(爺さんに気づかれず)。


すると
ワンちゃんに大ウケしたんやろうね
爺さんが散歩で歩いて行きますが
ズぅ〜っとワンちゃんは後ろを振り向いて
オイラの事を見よう見ようとしてました
爺さんワンちゃんが後ろばかり見て歩かないもんで


「コラ」 「コラ」 連発して


オイラの姿が見えなくなるまで続けてました(笑)。


勝ったな(アホや)


女にはモテませんが犬にはモテますな(V)o¥o(V)。