レベルがあがる


ハヤブサかぁ〜
自分も買ったけど速攻で手放した。
1馬力あたりの価格レシオがこれよりも優れた乗り物は無いんじゃない?
スーパーカーと対等で走れて安いもんな。



メグロ250
綺麗(*^。^*)
カワサキメグロカワサキロゴが何処にもも入ってないから
かなり古いバイクだね。


全日本マスターズ陸上がこの連休でありました。
記録とか毎年更新されますな・・・


やっぱり自転車よりも参加者多いし
年齢別の記録もすぐにわかるからやりがいがあるな。
来年はこれに出る予定で
これを目標にガンバルつもりですわ。


100mはあまり更新にならんけど
400mの記録は直ぐに更新されるみたいや
マイナーな種目のが狙いになるんかな?


各年齢での優勝者は素晴らしい記録です
60歳越えてもなかなかの記録
やってみてわかった事やけど
記録を狙える身体作りの難しいこと
筋力だけで良いかと思ってたが
それだけじゃあない。
筋力プラス
柔軟性。
それと左右前後への神経伝達速度!


自転車とはまた別ものですな(V)o¥o(V)。