雨じゃなかった!


近鉄海山道駅


会社から四日市に行くときに利用するが
改札抜けると目の前に海山道神社


知ってはいるけど
マジマジと観る事ないもんで・・・
なかなかの景色ですな。



ゑ〇す で食べた岩ガキ
プリンプリンして濃厚な味
これは美味しい
この居酒屋は依然はインパクト大やったが
こじんまりしてきたな〜
インパクトは中になってしもうたな(残念)。


鷹組の飲み会は翌日
日曜日は雨でしょう???
とゆっくりしてましたが
朝起きたら
雨降ってないやん(アチャ〜)


自転車乗る気が起こらなかったので
公園でRUN練習した。
スパイク履いてダッシュの練習
あまりスピード乗らないが自分はスタート命
どれだけスタートから逃げれるか?
100mなんてスタート次第っちゃうんけと思われるやろうが
スタートは大事やけどそれだけじゃあない
自分は後半失速するタイプ
ピッチ走法なんやけど加速するときは一歩ずつ加速していくが
後半は着地するごとに少しずつ減速(ブレーキ)がかかる。


あと一週間後
トップ常連の人を喰えるかなぁ(ガウゥゥ)
いつも1着結果は決まっているみたいなので
「アレっ」と思わせたい。


今年はこの短距離で喰う事が目標やったから
気合いが入るちゅうわ(V)o¥o(V)。