モーニングコーヒー・サイクリング


気合入ってるなぁ〜 張り紙してきて
本家ベムラーって分家のベムラーなんちゅうもんも居ないでぇ(笑)。



ベムラーが一番はしゃいでるたなぁ!


集まったメンバーは
ザラブ星人方山・ゼットン近藤・ベムラー有竹・メトロン岡本・恐竜戦車水越・バルタン星人岸田の6人。
鷹組コースをまずは走っていく
車の無いところではお喋りしながら走ったりしてノンビリこん。
スピードが出るところではゼットンに6割がたの力で引いてもらって、気持ち良く進めるって感じ。
ザラブが引いたりでちょっと面白い展開ありぃ
ベムラーの変態言動に行動を久しぶりにみたなぁ
それでもまずまず走れる人たちなのでサイクリングって感じよりは速いかな。


昔話で
恐竜戦車は鷹組ブログにちょいとマナー悪い犬の散歩に対して
「犬ころ 轢き殺したろか」とコメント書いてオイラに叱られた
って
オイラはもう記憶にないなぁ〜
昔話でゲラゲラ(^_^)


それと話題は
身体のどこが悪いやらの異常について!
ヤダねぇ〜爺は(笑)


集まった6人皆さん楽しかったようで
やっぱ
居心地が良いんやろうな!!
月に一度の
サイクリングに
飲み会
長距離サイクリング
とかやっていきましょう。