モーニング・コーヒーサイクリング


鷹組バッファローマン・リーダーに
リタイア組?ちょっと離れてったメンバー連れて走る事を連絡して了承得た。
きちんと話だけはしておかなきゃだわな。



チームが新しくなって若い人たちが入ってきて(そうでもないか)
年老いたメンバーがちょっと離れていくってのは
サークルでは仕方ないところ・・・
それは初めから自分としてはわかってた事である。
しかし、ちょっと離れたメンバーを誘って
楽しんでもらえるようにするってのはオイラの役目であると思う。
勝手にそう決め込んでいますわ。


月に一度でやりたいと思うので
気軽にどうぞ(#^.^#)。


それ以外の人でも
ゆくゆくはOKにしていこうか?
モーニングコーヒーを飲みたいな!
が参加資格としておこう(V)o¥o(V)。