やる気をだしちゃあダメだぁ

何やら選挙で事務何たらってなっとる。
役職貰ってエエんかいなぁ〜??


しかし、始まって
不安いっぱいやしぃ
かと言って動きが悪いのでイラっとしたりして・・・。


どうにも情報が少ないので
選挙についてよ〜く知ってる友達が居ので
その友達に電話で話したら


「お前、一生懸命やるのはエエかげんにしとけよ」
と云われた。
「お前の性格もよう知っとるで」
とも云われた。




ドップリはまると廻りが見えやんようになってしまったりするもんな。
古い付き合いやから
自分の事を良く知ってて云ってくれたので助言に耳を傾けて気を付けよう。
やり出すとすぐにムキになってしまうところが自分はあるから
程々にやね。


しかし
こんなに忙しい春は初めてやん。
自転車もしばらく乗れませんなこりゃ


選挙ヨロシク!

県会議員四日市○○だす(誰かわかるわな)ヨロシク(V)o¥o(V)。