激疲れ


ザラブ星人と気分よく
自転車練習っちゅうよりサイクリング(#^.^#)。


休憩



手製の自転車ラックが用意してあって
お店の人も自転車ラックを使ったら喜んでくれた。まだ作って間もないんかなぁ?




しかしここのパンは美味い
自家製パンをここで焼いてるんやから美味いはずだ。



一か月後に4月選挙がありぃ〜で
選挙の手伝いをすることになった。


昨日は雨でテント貼ったり
駐車場の誘導したり
裏方さんでぇ〜
濡れて寒いしで疲れたなぁ。


いろいろやらして頂きますわ。
3月に資格試験あるし
日曜日PM3時には別件の用事もあるし
しばらくめちゃ忙しい。
忙しいって言葉は云わないよゼッタイって
思ってたけど
いやぁ〜マイッタな(-.-)。



自転車バンク練習
愛好会。
今年の3月をもって四日市も消滅することとなりました。
まあしゃあないですな。
若い子が入ってこないんじゃぁ意味ないとは思うしね。
しかし、このままでは競輪の未来はないんじゃないのとは思う、賭け事でやる時代じゃぁないっしょ。
国際大会でも全然力不足やし
アジアでも韓国の選手にも負けたりしてるようじゃ厳しいわなぁ。


バンク走らせてもらって
お世話になりました。四日市競輪場