心が無くなる

こんなんブログに載せてもイイんかいのぉ?


貴様らたたっ切ってやる!





アラ!皮かむり(@_@)




ホイ!





見てて怖いので写真は削除した(=_=)。


ちゃんと届出したもんねぇ
こんなん危のぉて部屋に置いておくわけにもいかんし
バイク磨きに使う花さかGで磨いて閉っておいた。
どうしたもんやら(-.-)。


時代劇っちゃぁ
只今、平日16時から水戸黄門やってるんやけど
1960年代の第1か第2作をテレビでやってんの。
これが印籠を助さんやった?角さんやった?かが出すんが定番やけど
当初は相手側が「黄門さんやで」と気が付くってぇ
段取りになってるんよ
ヘェ〜っと思いネットで調べたっちゅうわ。
どうでも良い話やけど(笑)。


まあ
ここ最近予定がビッシリ。
オイラは忙しいって言葉は嫌いであまり使わないようにしてます
忙しいって言葉使うのは
何か相手に対してはぐらかす意味合いがあるような言葉で嫌いや。
忙しいって漢字は
心が亡くなるって字なんよと聞いて
なるほどっと思った。
言葉は使い方かなぁ(V)o¥o(V)。