釣りとボクシング


釣りキチ三平 平成版


へぇ〜
っと意外に思われるかもしれやんけど
中学生までは川やため池に魚釣り行くのが大好きで
釣りキチ三平を好んで読んでたなぁ。
なぜか大人になって
釣りって全然しやんよになった


海より川での釣りのが好きや
渓流釣りって気持ちイイもんな。


それと高校自分はボクシングに興味があった。
高校2年のときに赤点がありすぎて進級やばいんじゃないって時に
もし高校辞めたらプロボクシングを目指そうかな?
と思ったりしてた。
オモチャのボクシンググローブ買って
友達とドつきあいしたりして(笑)。
ちゃんと進級したので
ただの夢で終わったけどさ(#^.^#)。



去年の年末に井上尚哉とナルバエスの試合を観て
井上のあまりの天才ぶりに驚いてしまった。
ホンマに天才やなぁ〜
天才っているんやなぁ〜
っと。
漫画の世界での天才より
実在する人間のが天才ですよって凄いって感心する。
テニスのニシコリなんかも漫画でも書けやんくらいの活躍やわね。


しかし、未だに伝説のボクシングの試合は
2000年の畑山 VS  坂本博之


ガチンコに出てたチャライけ?っ的な畑山やったけど
この試合はマジで観てるだけで涙が出てくる。
これぞ


ザ! 死闘!!


って感じや。


暇やったらUチューブで
観て頂戴(V)o¥o(V)。