朝起きて路面確認してジテツーしようと決意


う○ちして便所出た〜


朝は降ってなかったのに雪が舞ってら〜


ジテツー辞めた(-.-)。


なんか刺激あるブツでも欲しいのぉ〜
パールイズミのヒート手袋がかなり進化したと聴いたが
値段が1万5千円程するらしいのよなぁ〜
バイク乗ってるときも使えたら良いけどさぁ。
もう2月も10日になるから
止めとこかなぁ(^_^)。


自転車の筋トレ
筋トレは継続しやな効果は薄い!
千メートルとかのタイムアップなら
これが一番効果的さ。


ジャンピング・スクワット!


蛙のように屈伸して(スクワットのしゃがんだ状態)そこから真上に垂直に飛び上がるだけ
これを15回ワンセット
2分休憩の3セットもしたらバッチリ。
なれてきたらダンベルを2キロ〜5キロくらいを両手に持って不可をかけましょう。
ダンベルなくてもペットボトルの砂や水入りでも良い
力抜かずに15回飛びあがり全力で・・・
膝に負担があるので土の上かクッションあるマットの上のが良い
痛みとかでたら直ぐに中止する事。


5キロのウエイト持って
3セットバリバリに飛べるようになったらかなりの強者。


効果抜群な反面
故障しやすいトレーニングってリスクがある。


あまりのキツさにオイラはへばってしまった(V)o¥o(V)。