楽しい祭日となったな




AM8時より千草セブンイレブンに集合!
ダダ云わく
「ここは奥郷で千草と違う」
確かにそうだと思ったが、店に書いてある店名がセブンイレブン千草店であった(笑)。


10名も集まって
どうせ直ぐにイケイケで走るんやろう、最初くらいゆっくりで走れよ
と云っておいたが
やっぱし県民の森に向かう序盤からペース上げまくる。
ダダと話してたんやけど
早朝から心拍上げ過ぎるんは生理的にも良くない
しかもウォーミングアップもできてないうちからはめちゃ身体に悪い
心臓だけじゃなくて脳にも良くないらしいぞ。
まあ云ってもムダやろうけどなぁ(-.-)。


練習は山岳系
副王神社の激坂アタックや
石槫峠トンネルまでのインターバル(2回しただけで帰ったけど)
楽しかった(^_^)。
今はデンデン走れまてんがボチボチ調子上げていけるようにしたいなぁ
遅れずに付いていけるようにはならんとイカンなぁ。


途中で離脱して
四日市インターの近くにできたスシローへかあちゃんと昼食に出かける、12時前になったら長蛇の列が出来てたから、はやめに行ってよかった。


それからハヤブサに乗って
ブラッと走る。
セパハンで肩がこる(@_@)
しかし、これをアップハンドルにするっちゅうのはオイラは許せませんなぁ(V)o¥o(V)。