東京

東京で働いている長男が
オイラの知人を通して転職する。
はやいもんでもう25歳になった、転職が成功すれば若いわりには給料が高めとなるか?


ゲーム好きを職業にしたんやから
とことんやりきったら職業になるんやなぁ〜
ホンマに勉強もスポーツもしやんし、困ったもんやったけどな(笑)。


ゲームを主にアプリ制作や登録の仕事なので
時代に合った職業となり今が旬で人気の職業みたいや。
履歴書を作らしたが
言語がC++  Java   Objective-c
ソフトがVishalStudio Eclipse XCode Unity Cocos2d-x
制作アプリが パズラー クッキングママ ギャロップレーサー
ロケット忍者
なんの意味やらさっぱりわからんし、人気あるのか無いのかわからんゲーム名ですな。


当ればデッカイ職業やろうとは思うが
長男はまだまだパシリとでしょう
毎日13時間くらい会社拘束されて大変やなと・・・
好きじゃなかったらできやんよなぁ〜
転職してって給料を増やしていくのが一般的で
出来る人間になれば当然引っ張り凧みたいやね。


もう、長男は身体を壊さない限り三重県には帰ってくることはない。
そうなると賃貸にするか中古マンション・家を買うか?
東京は倍の値段はするからむずかしいな。


長女も東京に居るもんで
かあちゃんは将来的には東京に行きたい意思があるみたいで・・・
もしかするとオイラも老後は東京かぁ???



東京は自転車やバイクが乗りにくいし
乗用車はもちろん所持しにくいし
人間は冷たいし
食いもんは高いし
住むところじゃないとも思う。
まあ、幾つになっても刺激がある方がイイやくらいに思っとこや(^_^)。



兄妹仲が良いし
親子も良好やし
夫婦は?
まあ、上出来っちゃう(V)o¥o(V)。