さようなら ハヤブサ


さようなら ハヤブサ


買取会社のトラックに乗せられて行っちゃった(-.-)。
今までで最短のお付き合いとなったバイクやな、300キロへの挑戦もしやんですんだし
ちょっと気が楽になった(アホや)。


陸連への登録完了。


左脚ハムストリングをちょっと痛めただけで
2週間経過してもちょっと痛みありのまま。
短距離走はむずかしいねぇ〜。


自転車との並行しての練習もむずかしい。
ジテツー後にちょこちょこ練習してるんやけど
自転車で筋力使いすぎると脚が上がらないし故障が心配になる。
持久走のジョギングと自転車のがまだやりやすいと思える。
トライアスロンの水泳にランとかは組合せとしては良いかどうかは別として普及してるもんなぁ。
陸上短距離で使う筋肉と自転車とはまるっきし違う様子、どっちか中心にしやんとどっちもダメな結果に終わるかも?
ただ、走ってるうちに筋肉のパワー系より
脚を上げて、腕を振ってとの神経系がスムーズに動くようになってきたのでなんとか100m走れそうな気がしてきた。
陸上競技の100mは短いようで肉離れも無しで走りきるのは
遠い距離だわ(V)o¥o(V)。