ありがとう


会社の事務員がバレンタインに
3年連続でバルタン星人もんをくれる。
ありがとう!



チョコ欲しくないかな?と云いながら
どんなバルタン星人もんやろと楽しみになってしまうな(#^.^#)。


血管の病気持ちである
冬場はムリするとダメである。
走ってて血の流れが悪いなと感じるときがあるが
他の人もそんなん感じることあるんかな?
アームストロングの薬物で血液の酸素濃度を高めるなんたらかんたら
ってドーピングをしてたらしいが
血の流れが悪いのは長距離種目では致命傷に近いかなと思える。
素質が無いのはしゃあないんやから
コツコツと練習して距離をこなすしかないと思う。


血管迷走神経反射性


迷走って名前が付く症状からし
原因はわからずで迷走してるって感じかいな?


信じる道は
なんやかんや云って
グタグタ走ろうが
量より質ではあるやろうが
距離をこなしたら何かしらのご褒美があると信じる。


速くなるのはちょっと効果薄かったとしても
健康的に良かったりするんでもイイじゃないの。


去年は2月くらいから距離をこなしてた。
今年は練習量も少ないからガンバらねば!


体調崩したときも友達の世話になったし
東京に居る息子の転職でも自分の友達に世話になり
ありがとう
と感謝する事が多いですわ。



感謝して
自分もって気持ちが大切でしょうな(V)o¥o(V)。