キャットアイライトふたつ


キャットアイのライトを大・中と取り付ける
これで夜もバッチリさ(^_^)。



ツールド宮古島の募集が開始された
伊良部島に渡らせてくれるので170キロオーバーのレースとなったぞ、しかし伊良部島への橋はめちゃめちゃ長いのだ
4キロ?5キロ?くらいあるんじゃねぇの
ヤダねぇ〜
景色は最高でもそれ以上に風がモロあたりやもんな(笑)。


しかし
くどいけど今年はデンデン走れやんもんなぁ〜
不安いっぱいだわい
アップダウンのコースを走ってなんとか脚力を戻す必要があるので、土曜日になるだけキバって走ろうと思ってます。
もがき隊とかに書込みするのでお付き合いできる人はヨロシク!
宮古島に行ってみたいな!って人も声掛けて下さい。
飛行機代金は往復で4万4千円くらい
宿は一泊4千円のところに泊ります、あとレースのエントリー費が1万2千円(パーティーで飲み食い放題がついてるからイイでぇ)。


今後の主な練習は毎週土曜日!
菰野役場横のミニストップを7時半に出発して
武平通行止めまで・尾高・八風キャンプ場・石槫峠・京ヶ野を走りたいと思います。八風キャンプ場を追加する。もがき隊に書込みしますので参加意思があるときはコメントで書いてもらうか、連絡下さい。誰も居ないときはミニストップに寄らずに走りに行きます。


日曜日と平日にも用事があるもんで
これが疲れてる原因でもあるかなぁ〜
弁護士事務所へ行ったり、議員さんの手伝い予定や
やる事が最近変化してきたな。
時々睡魔に襲われ
ドッと疲れを感じるときがある。
チャレンジ精神を無くさんよにしなきゃ。


まあ
ガンバるしかないな(V)o¥o(V)。