土日


21日はザラブ星人
午前中自転車乗って藤原方面鷹組コースを走る。
自販機休憩所の喫茶店で一休み。
モーニングはおでん(おでんってあるの笑える))、桜餅、パンと豪華であった。


あまりに天気良いのでザラブと



亀山でラーメン
美味しいか?って
うぅぅぅ〜ん
普通やなぁ〜お味の方は(-.-)。


四日市競輪記念やってたから
そのまま見に行く、元スマップ(ジャニーズ)のオートレーサーが来てたみたい
それを家に帰ってからかあちゃんに報告したらすっごく見たかったらしくて、非常に残念がってた。日曜日はプロレスラーが来るでと告げたら
怒ってた(笑)。




夜は消防団OB会で
四日市に出来た綺麗や焼肉屋に行く
美味しいんやけど脂っこくて少ししか食べれまてん(残念)。
ガリとホルモンで充分ですな。
先週飲み会で体調崩したので、アルコールを慎重に飲む事とした。
冬場は病気持ちのオイラには危険であります。
もう殆どお爺ちゃんの域でして、トイレでおしっこする時は要注意でありますわ。




朝からシトシトと雨
やる気にもならんし
かあちゃんとインド料理カレー食べに行く。


値段の高い焼肉よりこっちの方がずっと
美味しいや(V)o¥o(V)。