ビジネスホテルは嫌い

土曜日は午前中かるくロード乗って
昼からバンクへ行くが残念ながら走り出したら雨が降ってきた。
わずか30週の12km走っただけで終わり
久しぶりにバンクを走ったが脚がかるく感じた、何故でしょうな?。


土曜日はバンク走ったあとにそのまま四日市留まり
夜はオートバイ仲間の忘年会
忘年会のメンバーがビジネスホテルの優待券を持ってまして、千円でお泊りできるとのことで
それなら泊まりましょう・・・やろうに。
久しぶりにゆっくり街に居まして
寝たのが午前1時
まあ飲みにでたら普通か(^_^)


ところがオイラはビジネスホテルちゅうか
空調設備がついている宿が苦手でありまして
何故にって言いますと
寝てるときに鼻呼吸がまるで出来ない人間でありますわ(トホホ)
寝る前にお風呂に熱いお湯をいっぱいに入れて、ドアを開けておいて
乾燥を防いで寝るんでありますが効果の方は如何に?


結局
喉を痛めて風邪ぎみとなってしまいました(トホホホホ)


鼻呼吸を訓練しやんとアカンね。


お泊りで
ちゃぁんと
ピストレーサーとロードバイクエスティマに積んでおき準備してましたので
川越まで車で走り
鷹組堤防練習に合流しましたよ。
すでに西風と戦ってもがいてきた集団であったので、強力メンバーであったが自分はアドバンテージがありぃになる
いつもより楽についていくことができたやん
練習よりも今日はモスで皆さんと一緒にってのが目的であったので
55キロしか走らなかったがまあ走れて良かったかなぁ。


とうぶん
来年の春くらいまで日曜日の午後からしばらくのあいだ予定が入っており
日曜日はなるべくはやく家に帰る必要ありなんですよ。
よって土曜日にロングとか強度あげて走りたいと思ってますので
土曜日練習会とかお付き合いしてくれる方がみえましたらよろしくお願いします(V)o¥o(V)。