鷹練習久しぶり


チャレバンって事もあるので
坂○、スカイドン、ピット、バルタンの4名で走り出す
銀杏もかなり散ってしまったな。


かなりさぼり気味やったのでゆっくり走ってねとリクエストで
ホンマにゆっくり走ってくれて
小島から藤原の立田納豆坂の手前までLSDペースで走れました。
この時期はこんなペースでお喋りしながら走るんでイイんよなぁ〜
ゆっくりって云ってても誰かが飛ばして終わってしまうもんな。
MSでも昔やってたけど
インナー縛りとかギアを固定させるとできると思うけどねぇ(@_@)。


復路のニッセンからのスプリントで
ケムラーが合流したので
ピットと3人でちょいと小手調べにモガイてみよう・・・
直線手前でピット番手
ケムラーが来るのは予測してたがスカイドンも続いてきたぞ
そのまま差込むことできずでケムラースカイドンでゴール。
スカイドンがからんだから「万車券やなぁ〜」と笑いあい談笑。


このまましばらくは
のんびり走って
今は来年の目標をきっちり決める準備期間だわ。



我が家で作る野菜は美味い
青梗菜は甘いのだ(^_^)v。


この映画が大好きや。
マイケル・パレ主演
大安・レイン(わざとやでぇ〜ダイアン)
ウイレム・デフォー悪役
カッコイイんよなぁ
マッドマックスの次に好きですわ。


ケムラーから
「バイクは何買ったんですか?」と質問されて
正直に「○○○○買った へへへ」
と答えたので
もうちょっとしたらブログに載せましょう(V)o¥o(V)。