パーツ売り


こいつもなかなか高値がついている。
絶対に売らん!



このZ2系の砲台メーターが好きやなぁ。



しばらく乗り続ける相棒となるなぁ!


Z1300のパーツをヤフオクで売りとばしてるが
マイナーなバイクであるがためにか?
欠品商品などが
予想外に高値で売れてニコニコ(^_^)。


しかし、
まだブログでお披露目(鷹組のメンバーには何買ったかもらしてるな)してないバイクは鬼嫁の攻撃にあい
売りとばす事となる可能性が大。。。(ー_ー)!!
何かと多趣味により
マネーがかかるから仕方ないかと思ってるや。
まだ3800キロしか走ってない爆走バイク(時速0kmから100キロkmまで出すのに4秒とかからんからビックリしたぞ)、今は冬シーズンやからバイク安値となるから、春になったら売りとばそうかのう。走りも速いが売りとばすのも最速でとなりそうじゃのぉ、残念ではあるが思い入れも無いから淋しくもないや(-.-)。


日曜日は何故か起きる事できずに鷹連を休んだ。
自分にはたいへん珍しい事である
以前はリーダーって事もあるので、できる限りは参加してたからなぁ
ちょっとそのあたりは気楽なのか?
それともちょっとお疲れモードかな?
オイラでも疲れる事はあるからさぁ。


絶対に他人に云わないようにしてる事がある
お誘いして貰ったときに


「忙しいので・・・」って断り方はしやんようにしてますわ
忙しいのが良い事のように云う人もいるもんな。


「都合がよければ・・・」これも云わん(相手に失礼やな)。


忙しいって言葉は云った記憶がないかな?
実際、暇やし(笑)



話しはそれたが
12月は身体休めて
来年になったらガンバロうかなと思う。
体重の増加がないからまだマシかな(V)o¥o(V)。