冬練習

金曜日はお仕事もかねて
ザラブ星人実家のお好み焼き屋へ
ねぎ焼き130円食べる
円安で大変やんなぁ〜と話したが
消費税も円安で材料値上がりしても値段そのままでガンバってるとの事。
そろそろ値上げしてもイイんじゃいのぉと思う。





今年初の長島河川敷コース!
大嫌い(-.-)
景色は変わらんし、だいたい長島温泉が嫌いになっちまうやん・・・
長島コーナー曲がると追い風天国から向かい風地獄が始まる
ああぁぁ〜辛い(-.-)


イカルス、ジラース、ピット、ケムラースカイドン、ナックルと自分の7人。
イカルスが地脚で抜け出てるが他のメンバーはほぼ自分も入れて差がない、ここがまあ鷹組の良いところであるなぁ。
スカイドンイカルスの次くらいに元気でオォ〜っとおもろい
自分はジテツーしてないし身体もボテボテで付いていけるか心配やってけど
河川敷はチームTTっぽい走りとなるので
テクニックで走れるのか思ったよりも走れたるときたもんだ、ジテツーできないからと凹んみ気味が
良い方に以外な感覚が出るとまたやる気も起きてくるな。


日曜日はしばらく早く帰る必要があるからモス食べて
さっさと帰らせもらいます。


今日は冷えたなぁ(V)o¥o(V)。