幸せとはだねぇ


ジテツー号
何ともカッコ悪いロードレーサーだねぇ
しかし、ジテツーにはバッチリであるねぇ(^_^)v。


昨日書いた
ジテツーしてないのはダメだわ・・・


ダメじゃなくて
不幸だねぇ。


レーニングとか継続的にやっていくと
サボったりした時に罪悪感感じることあるんじゃない?
オイラはあるよ・・・
それはあたり前のことで
何故って?
レーニングする事に幸せ感じてるんやからさ・・・


以前はトレーニングして
休むとダメだぁ〜と
そうなるとかえってそれがプレッシャーになったりするよと
それから数えて25年。
(^_^)
ジテツーやトレーニングが楽しみで
ぜんぜんプレッシャーじゃなくて
生活の励みでありんす。


目標のレースがあって
練習する方がわかりやすいが
目標レースがなくても
自分自身のやるべき事がはっきりわかってればそれで良いんよなぁ。


結果は求めるできであるが
結果はやるべき事をやったあとについてくるオマケくらい
自分の信じる道を突き進むでやんす(V)o¥o(V)。



幸せとは


自分の欲求をみたす事ではない
価値ある目的に忠実に取り組む事だ!