バイク最高(*^^*)

朝から自転車乗って
晦日
こんな良い天気
全てのお気に入りを乗りましょう!


初御披露目の隼
10月にZ1300手放して購入した、まだ3000キロしか走ってない極上の乗り味だす。
100万以下でフェラーリやGTRと張り合えるスーパーバイクぅぅぅ〜最高(*^^*)
でも
でも
でも春には手放すぜ(涙)


乗ってみて
乗りやすさと
自分のなかにある
バイクとはの理想像を発見した感じ
カワサキしか頭になかったからなぁ
でも、さようなら。
事情によりや

まだ、商談決まってないから興味ある人はどうぞ(*^^*)


FX
これも最高(*^^*)
自分の性格からこれがベストバイク。
もう手に入れるの難しいから大事にしてますわ。


ババトレ(ミニトレ80)
2ストっちゅうところが良い。


3台乗って帰ってきたら
幸せ気分で胸いっぱい!
ホンマに好きですわ(*^^*)。


この先もずっ〜と
自転車乗ってると思うし
70歳なったら、また隼買って乗ってるかなと思う。
爺になったら
好んで隼とかスーパーバイクに乗ってやるんや


アメリカンなんて
乗るかいや(ハーレーは古いのなら良いなぁ)
アメリカンは頭髪だけで充分じゃ〜
バカたれ!