ツール・ど・小浜

小浜はフグとイカが名物、フグは旬過ぎてるからイカだなぁ。
夜の宴会はご馳走で大満足(*^^*)。


朝起きたときは持久系に弱いので今日も長距離走るのかと不安と後悔が少々(*_*)、しかし走り終えると満足感いっぱいで楽しかった。
走りの方は宮古島160キロに申込みしてあるので積極的に走ろうと思ってましたが走れば走るほど弱っていく自分とは逆に、トライアスリートはだんだん調子あげてくるので脱帽でした。


二日間走り続けて最後の石ぐれ峠滋賀県側登りでダダと競りあえたのが楽しかった(*^^*)、平地引きまくって山の麓まで連れてきてくれたくれたカンチェラを捨ててきたのでブーイングだな(ブーブー)ご愛嬌って事で(((^^;)。


初顔合わせのメンバーも沢山いる三角ミサイルの合宿にムリ言って飛び入り参加させてもらいましたが、気持ち良く受け入れてもらってありがとう。伴走車してもらい幹事さんには感謝ですわ。
これだけ長い時間乗ってると肩とかめちゃめちゃ疲れてもう明日は自転車乗りたくないぜ、しかし自転車は楽しい(*^o^)/\(^-^*)。