なんて読むのフレーム


自分がこれから乗る自転車の名前がわからない?
このフレームは何て名になるんだろう?
フォークにコロンバスって書いてある懐かしいねぇ、15年以上前から自転車乗ってる人にはなつかしいフレームの名前やね、タンゲとかさ(^_^)。
あしたのジョーかぁ(笑)



誰かの書込みやったかなぁ〜
パクリらしてもらいますねぇ
何か自分を励ましてくれるような気持ちになれるなぁ〜


昨日はジテツーでスカイライン登ろうと思ってたら、仕事の電話が入り気持ちが削がれてしまったのでヤメ。
家に帰ってからウインドスプリント走2本して
まだ身体を動かしたらないところに何故か電動自転車(爺さんが倒れる前に買った)が目に入ったので2キロコイツで登った。こりゃ楽チンだぁ〜('_')。
練習じゃあない気晴らしや(V)o¥o(V)。


今月走行距離 850キロ