河芸の喫茶店

昨日今日と素晴らしい天気やなぁ〜(^_^)v。


河芸に旧車バイク・車好きなマスターの居る喫茶店がある。




店内にZ2が置いてある。



お話しして
車庫に入れてある、箱スカと750FXを見せてもらった。
ライダーズハウスではないけどもツーリングがてらバイクや車好きが集まるようでイイ店。



売れすぎて製造がおいつかんちゅう
トムヤンクルカップヌードルを食べたが




こんなん不味ぅぅ〜(@_@)


ぜんぜん口に合わん
しかし食べてるうちにクセになるんかなぁ?


天下一品のこってりラーメンは
ドロンドロンのスープで
えぇぇぇ〜と思うが
ちょっとまた食べたいなとも思うもんなぁ
毎日食べたらまた血液検査でど叱られることでしょうな('_')。



23日で走行距離894キロ
日曜日の脚の軽さは何やったんやろう?
今だかつてない感覚やったのに、昨日も今日もいつも通りの重い脚(=_=)。
土日はロングお泊り走に連れてってもらう予定になってるが、天気予報晴れなので楽しみだねぇ(V)o¥o(V)。