何がしたいか瞑想中


緑地公園の桜


永野モータースで大事に保管してあったGT380


これまたレアなバイクで自分らが高校生の頃に中古で良く乗られてた古いバイクでありますな、3気筒の2サイクルで4本出しマフラーとかなりユニークで笑わせるバイク(^_^)。

知り合いの息子
21歳と若い男の子が乗るらしいが飽きずに乗ってくれると良いんやけどねぇ。


オイラの750FX
バイク屋
「Z1000MK2よりも今後はタマ数少ないFXのが値上がりすると思うよ」と云われたが、今の状態なら気楽にまだ乗れるから良いようなもののZⅡみたいなプレミアになってしまうと気楽に乗れやんようになるし、盗難めちゃ気をつけやなで困ってしまうから嬉しいような困ったような(困ったのが強いな)ことになってしまうやん。


話しは飛んで
自転車4月8日で今月走行距離344キロ
ちょっと体調崩して風邪ぎみか?


ランニングやってみたりしたが
走ったあとで満足感よりも瞑想感
宮古島160キロ申し込であるし
何がやりたいかますますわからなくなってきた(笑)。
自転車ピスト?ロードの長距離?ヒルクライム
陸上競技短距離?ランニング?
もう何がしたいのかこの歳になってますますわからない???
逆にどれも中途半端になってしまいそうで(-.-)。
ホンマにアホや('_')。


どれをやろうかってのを決めれない
信念ちゅうものが無いのか
決めれない症候群でありますな
それよりもどれを捨てるかを決めやんとなぁ〜(V)o¥o(V)。