バンク???


朝自転車で出勤するが仕事の都合上でババトレで帰宅!
買い物カゴキャリアが素敵でしょ(泥棒したカゴとちゃいまっせ)
遊びバイクだな('_')。


今月走行距離690キロ(ちょっと少ないか?)


伊吹山ヒルクライムの結果はしょぼいけども自分の自己最高順位。
300人中42番
一週間前にタコヒルクライムで二ノ瀬3本登らせてもらったおかげかなぁ〜ヒルクライム苦手って云うよりも嫌いって気持ちが強かったのに、自己ベストの順位とタイムが出るとやる気になるもんだぁ。


それも昨年自転車やってて初の乗鞍に行ってみて
ヒルクライムって良いもんやなぁ〜」と思えたおかげかな。


自転車の練習は普通にロードをメリハリ付けて走れば
ヒルクライムも千メートルTTもまずまずこなせるでしょうって考えであるが、目的絞ったトレーニングもやっぱし必要かな?
ヒルクライムの練習したらタイム縮める事できるもんやろうか?


なんか楽しみになってきたぞ!!
何歳になっても自分の自己ベスト更新を目標にやっていきたいねぇ(^_^)v。



やる気になってきたヒルクライムとは真逆で
大会出場しようとすると規格から外れるピストしかないので、ピストから離れようか?と心のなかで考えてたら
組長からメールで「T君のピストあまってるけど どう?」
メールが来た(@_@)。


「サイズが合えばよろしく」返信したが
不思議なタイミングやなぁ〜


無償・無傷では抜けさせてもらえやん掟かのぉ
鼻毛の10本くらい抜かなアカンかぁ(V)o¥o(V)。