初めての感触

二ノ瀬 三重県側からの風景!



二ノ瀬の頂上、県境の標識が8キロからあるって知ってましたか?
どうでも良いことやけど(^_^)/~。



19日はロードで64キロ走って、昼からバンクへ
日曜日は雨模様と思ったもんで・・・。

角刈りにスキンヘッドとちょっとイカツイおっさん達。


夜はプチ同窓会(同級生のオバサン達にからんで)して
雨と思ったら降ってないので二日酔いぎみで練習会へ向う
ボーグ星人とザラブ星人とフック星人と坂〇君と054さんで走り出す。
途中でフック君とザラブ君が抜けて4人になるが、前日にバンクで49×14のギアを廻していたせいか
今までにない感触でペダルを踏める。
効率良く踏めるからか「えぇぇ〜」ってくらい、大げさに云うと自転車の後輪が押してくれるような感じ!
嘘やろうぉ〜そんな訳ないやろうぅ〜と言われそうやけどホンマに初めての感触(*^。^*)。
まあ低レベルでの話と思ってくださいな・・・。
ピスト効果でペダリングが変化したんかなぁ、しかし2、3日したらもとに戻ってしまうようで怖い。
立田の坂とかも後輪が押してくれる感覚やった(マジで)
リオ藤原ゴルフコースを通り過ぎたころから雨がぱらついたので引き返す事にした、ちょっと距離少な目やったけども自転車乗れたので満足の67キロ。
今月20日で810キロ!



調子良いときは力がかかるからか足首を痛めやすいので注意も必要ですわ。
昼からゆずってもらったピストフレームを組んだ(V)o¥o(V)。