交通安全

306号線の交通量がやたら増えて
千草(消防署)からセブンイレブンまでに二つも信号が増えてしまった。
しかしセブンイレブンからミルクロードまでズドンと抜ける道ができたのでちょっと便利になったかな?!


最近職業がら良く耳にするのが
追突事故(オカマ)が増加傾向にある。
テレビでもオカマが増えたけど世間の車運転する人もオカマが増えたか?
冗談はさておき
スマホ利用で増えたんじゃないのって感じ
増加傾向にあるブレーキアシストとか付いてると良いとは思うが
運転しながらスマホいじくらないよに気を付けましょう(ー_ー)!!
オカマほると治療代でガッポガッポ支払いなるよう。


ジテツーで帰り道に
中ボウと高校ボウの自転車逆走でヒヤっとすることがある。
これ
道交法を教育しとかなアカンで(V)o¥o(V)。