バンク

土曜日に久しぶりのバンク練習に出かけた。
随分走ってないので感覚がわからないなぁ〜
ハンドルにバーテープを巻いてないので手が痛いし、前傾姿勢で首が痛い。
感触確かめながら周回して50キロ走ったがやるぞって気持ちが小さいかな?


クルクル周って堤防よりも退屈やん(@_@)。


日曜日は軽くジョギングだけで終わったが今年は寒いっていってるわりにはスタッドレスタイヤの活躍する日が無かったけど、昨日は湯の山街道の川島でツルツル路面でビックリしたな。


今日のジテツーもマイナス3度でボトルの水は氷るしで超冷たかった、手袋はついにバイク用のごっついのをはめてしもうた(軟弱者)。
ブログ書きながらバケツにお湯いれて足湯してますぜ(^_^)v
足湯はからだの芯から温まるので気持ち良いや(V)o¥o(V)。