へっぽこジョギング

オイラはRUNは苦手ですぅ〜(ー_ー)
へっぽこランナーですぅ(自転車もへっぽこやけど)。


今年になってから毎週水曜日のPM7時から同級生のオバサン二人とジョギングしてます、とっても遅く走ってもヒーヒーハーハー
可愛いお姉ちゃんならコーチって感じでやる気も出るけど今年○2歳の昔のベッピンさん(昔もべっぴんさんじゃないなぁ)じゃあねぇ〜


しかしオバサンやる気はいまんところ満々で
ガンバって走ってますわ(^_^)v。


アルコール入ると安請け合いしてしまうんよなぁ〜
そんなまったく運動してない人の相手するのもアララや(@_@)、けども喜んで走ってくれるのも嬉しいもんやし、まあ自分もへっぽこランナーやから良しとしましょう。
4月の四日市シティマラソンで終わるかその後も続いていくかは?だな。


3月22日土曜日に四日市緑地公園で42.195キロリレーマラソンってあるらしいが誰かいっしょに出ませんか!(^^)!(V)o¥o(V)。