泡盛は安上がり

居酒屋で生中一杯飲んで
泡盛古酒を飲んだらいっぱつで酔っぱらった。
46度のアルコール度数やからキツイよなぁ〜
しかし呑んでるだけで青い海じゃぁ気分に浸れる(^ム^)。


スナックとかで話すママさんとかも同年代なってしまうと
話題が孫とかになってしまう事がチラホラ
まあ孫の話題は嬉しそうに話しするよなぁ〜
孫なんて第三者てきな出来事やし、ちょっと遠目で見てれるからやろうか
精神的にも気楽な存在ですかな?
我が家も次女が21歳になって兄ちゃんが24歳なったんやから
結婚するんか?相手もおるんか?
ぜんぜんわからんけども
お気楽モード全開だすわ!


750FXのローンあってもイイでしょう!(^^)!
今年は沖縄か
モルティブ・パラオくらい行ってみたいなぁ(ホラやで)
1週間くらい休んでも平気で
自分が居なくてもぜんぜん仕事もこまらんし・・・
お気楽モード全開だぜぃ
身体にも精神にもそんで良いでしょう(V)o¥o(V)。