そんなに寒くないやん(^ム^)


P-kariさん家のみかん
美味しい(^_^)v。
甘くてスッパイからいくつでも食べてしまう。
甘いだけは嫌いだな!



今日は今年一番の寒さって云うからどんなに寒いんかと心配したが
そんなに寒くないやん(^ム^)
このシューズカバーは寒さに強いウェットスーツ生地で2ミリってところかな?
雨にも強いし空気抵抗も良さそう
弱点は蒸れる(@_@)。


ジテツーだけで最近ジョギングをさぼってしまう。
四日市緑地公園の駅伝が水曜日で〆切ってしまった、来年はメンバー集めて駅伝に出場しよう。楽しくからで良いでしょう(#^.^#)。


自転車ロードレースでもジョギングでも
まずは楽しくから始まって
初レースで楽しいから徐々に成績だしたいって気持ちの欲が出てくるので良いと思う。
すっかりロードレースから遠ざかってしまったがたまにヒルクライムとか出ると楽しいなと思うのでそこからまた成績だしたいなと思えたら良いんやけどなぁ〜


爺さんがコケてしまったので三重県マスターズ陸上も興味なくなってしまったし、自転車の三重県選手権もどうも気乗りしやんしで楽しいから脱したものが見つからなくなってしまったなぁ。
何か燃えるものが欲しい今日この頃ですわ(V)o¥o(V)。