体調バッチり

まあこの年齢になると体調崩したりすることがちょこちょこあるのが普通でしょう。
胃腸の調子悪しも治ったし
鎖骨も足の指(爪が生えてこなくて曲がらないのはそのまま)もまずまずで
ストレス無くからだが動くのでうれしいや(^_^)v。
ジテツーするとちょっと冷たくて寒いけど
身体も心身も引き締まりこの時期は好きやねぇ〜!


イカルスのディアアスロン優勝って書込みをみて
オイラも挑戦しようかなと安易に大会結果を覗いてみたが、上位のリザルト見てびっくり(@_@)。ランの5キロ×2は17分以内がぞろぞろやん(ヒェ〜)
50歳以上でも20分掛かったら上位には入れませんやんか(すげぇ〜)、多分ラン専門から入るアスリートが大勢って事やろうね。
バイクよりもランのが比重が高いもんな〜
楽しんで走ればまずは良いか!
楽しんで走るんやろうかディアスロンって(#^.^#)。



ぼちぼち話題にもなってきたヒルクライム大会に関しては
第1回はガンバってやりましたが
私個人としては今回ボランティアするかどうかは未定です。


普通なら当然第2回も手伝う予定でしたが・・・


やるもやらないも
とりあえず私個人は未定って事で!
申し訳ないですがボランティアやるぜって方は直接主催者に申し込むか、しばらく待ってもらったらと思います(V)o¥o(V)。