バイクで通勤


FXで会社へ来たぁ〜寒ぅぅ冷たぁ(笑)



この砲台?メーターはこのFXで終了
Z2からFXまでのメーターでゼファーになってまた同タイプになったけどゼファーのはちょっと違うかな〜
このメーターは良い形やけど乗っててビリビリ揺れるやん(@_@)。



カーカーマフラーが付いてるけども排気音静かで車検対応!
ちょっと面白みにかけるので



カーカーの良い音するのをヤフオクで落札してある
しかし、ポン付けで装着できるかは・・・?や。


寒暖の差にからだがついてけずでちょっと体調崩したぜ(=_=)、バイクで会社到着した頃にはからだの芯から冷えてもうたぜ(#^.^#)。乗り物の選択が間違ってるよな(V)o¥o(V)。