山登り

まだ嫁さんと普通の会話がぎこちない今日この頃!


なぜじゃ〜???


それはバイクのせいじゃ〜(@_@)。


こう云う時は他人の買い物の話をするんじゃぁ〜
ボーグ星人が自転車買ったとか
誰々さんが車を買ったとか
しかし火に油を注ぐような結果になるんよなぁ〜
時間が解決してくれるでしょう!(^^)!。



尾高登りジョギングを昨日で5回目
昨日は今までより格段に早いピッチで走れた。
オレは菰野のかし○ばらか〜(#^.^#)
まだまだ練習としては日が浅いがボチボチからだが特殊な運動に慣れてきたんかなと思う。
自転車のヒルクライムも手足が長くて柔軟な筋肉の持ち主はたまにのヒルクライムもこなせてしまうやろうけど、速筋タイプの筋肉の持ち主はたまにのヒルクライム運動は足首やハムストリングが対応できやんのかも?
と思った、心肺機能発達の練習がきちんとできてたら特殊な運動も慣れの問題でできるようになるんじゃない。
苦手と思った事がやってみたら案外できるんやとビックリしたりして
それも自分の発見でおもしろいもんやに。


登りジョギングはアキレス腱と足首前部にかなりの負荷が掛かるので、週に2回くらいにしとかんと故障の原因になりそう。


尾高の小山真っ暗な中をアタマにライトを付けてジョギング!
まるで「八つ墓村」じゃのぉ〜
これにオモチャの刀でも持って走ったら警察さんが来るやろうな(@_@)
我が家の娘はオモチャの刀を持ってる、ブルーのかつらも持ってるし、何のコスプレなんでしょう???
八つ墓村はライトを二つやったか。。。古いのぉ〜
けどあの映画は大好きやったな(V)o¥o(V)。