買っちゃった

悩んだあげくに買っちゃった(^_^)v。


古い単車に金掛けて
アホ〜やとわかっているけどやめられない。
Z1300も売らずに残してZ750FX買っちゃって
かあちゃん超ご機嫌ななめやけど
うれしくって嬉しくって・・・。


しかし、ちょこっと乗っただけで非力なバイクでもう飽きてしもうた(=_=)、1300と比べたらしゃあないよな。力は無いけども空冷キャブ車の良さありで味があって昭和だわ。


240kgぐらいのバイクが軽く感じれるんやからどれだけシンドイ思いして1300乗ってるんやろうな、やせ我慢?かなぁ。
2台は79年、80年の同じ時代に生産された同じシリーズのバイク。どうしてもこの2台には乗りたくて所有したかった☆☆☆ブヒヒヒヒ〜
夢がかなった!(^^)!


しばらく嫁さんのご機嫌取りしなきゃなぁ〜(V)o¥o(V)。