メールなどありがとう(^_^)v

鷹組リーダー交代すると鷹ブログ書いてチーム員からメール等もらいましてありがとうございます。


自分個人としましては
ジテツーとジョギングを交互にやってましてすこぶる充実感がいっぱいであります、ジョギングはかもしかマラソンの尾高登りもメニューに入れましてこれが楽しくて仕方ないですわ!(^^)!。
2年前の箱根駅伝の登り観戦したのを思い出したりして、しかしトロントロン走りでめちゃくちゃ遅いのに心肺からハムストリングが鍛えられるし、今度は下りでアホみたいに勝手にスピードあがって大腿筋が鍛えられてイイ感じですわ。
この先の目標は自己ベストを更新していく事!
こんな簡単な目標で良いでしょう。


メールもらった内容でひとつ紹介しますが
P-kariさんからもらったメール


「これからも影でチームを支えてあげて下さいね、
 リーダーは孤独ですから...」


うぅぅぅ〜ん
やはり一番的を得ていますなぁ〜
ホビーのリーダー職をしているもの同士しかわからない気持ちかな。
リーダーとは孤独を感じるもんなんですなぁ〜これはやった者しかなかなか理解できやんかもと思うけども・・・。


私しゃ〜
これからは影になるので
チーム員みんなでリーダーが孤独感いっぱいにならないようにガンバって欲しいねぇ(^_^)v。