陸上部解散〜残念(+_+)


ザラブ星人と針テラスから曽爾村、松阪ツーリング


亀山下り線パーキングのカレーパンが美味しい!
中に温泉タマゴが入ってんの(^O^)/。


名阪も渋滞、湯の山街道も渋滞
どこもかしこも紅葉で車だらけ。


残念無念!!
我が家の爺さんが4日前までは元気ハツラツやったけど脳梗塞で入院。
どうも以前にも脳梗塞を起こしてて、それとは別に新たに脳梗塞になった、年寄って脳梗塞を何時発生したかもわからんだりするんやね、しかし今回は右半身が麻痺して
思ったよりも重症で100歳まであと3か月が遠い事態になってしまった。
来年100歳で短距離と砲丸投げ日本記録・・・いやいや世界記録を狙っていたが残念ながら今年の
95+クラスの60メートルで三重県優勝(日本でも走ってるのは一人だけか)で記録が終わってしまった。
今年からはじめたバルタン星人マスターズ陸上クラブも来年の挑戦無く解散となりそうだわい(・.・;)。


虫の息になってしまった爺さんは心臓は丈夫でも
他のパーツが老朽化してもうたようですな。
まあ99歳になっても昼間っから酒飲んで元気に動きまわってたんやから思い残す事はないやろうに・・・。
(まだ生きてるけどねぇ)


マスターズ陸上どうしようかな?
(予定がくるったやん(V)o¥o(V))