バス旅行

パック旅行でも行かないかぎりバス旅行なんて行く事もないやろう、2年に一度の消防OB会旅行でバスに乗せてもらえる。しかし自分で運転してる方が疲れやんのよなぁ(ー_ー)!!。



三島大社
七五参
今時のお母さんの着物姿はなかなか良いもんじゃのぉ〜
あんたも好きねぇ!(^^)!



小田原城
かあちゃんが「私の方がお城好きやのに先に見るって」とブツブツ帰ってから言われたが
予想していたとおり・・・。



箱根でステーキ食べる。
前日は浜松で5千円のうな重定食(そんなバカ高い値段のうな重ってあるのね)豪華グルメツアー。



夜は熱海でスーパーサイヤ人コンパニオンを呼んで
アッソレソレ〜ぃ
バカ騒ぎ宴会!
しかし昔と比べてかどうか「おとなしいなぁ〜」と云われたが
楽しんで若い子と一緒に遊んでもうホンマ充分ですわ〜(#^.^#)
合掌!


あまり好きじゃない(ホンマに)けど
こう云うバカ騒ぎ旅行の段取りはJA観光が最強魔人ブーですな(笑)。


熱海の海岸沿いをジョギングしてきました(V)o¥o(V)。