スマホー(^_^)v


別に欲しかった訳じゃないけど
スマホを買った(^_^)v。

ドコモショップ行ったら
さあ、説明しますよ〜
説明聞いたら絶対買っちゃいますよ〜
って感じで話しだしたドコモの定員さん。


毎月210円の2年間払いって

安ぅぅ!


今まで7万8万してたらしいけど
何なん?って思うやん。


買っちゃったわ(^_^)v。


2台も携帯持つのイヤやけどねぇ。




土曜日は中学同窓会がありまして
前回幹事から今回は外れてるので気楽に飲めるぜぃぃ〜
しゃべくりまくり状態で騒いできた。
110人の同級生で半分は出席してるから上等でしょう、3年後に泊りで行く人は参加してねって話が盛り上がり
また出しゃばりの自分は幹事になってしまった(=_=) 困ったもんや!!



あたまにくる事が今日発生。



会社の事務所、工場を貸すことにした。
昨日はドアを設置だけするって聞いてたのに
今日朝、会社に到着すると結構改装工事を進めててこんな感じ




こちらの事務所側にブルーシートをするとか
仕切りをするとか何もしてなくて、机もパソコンも全て
木くずの埃まるけになってんの(ー_ー)!!


朝から苦情電話するわなぁ〜
スッキリしやん月曜日の朝となったぜ。


今日からジテツー再開
やっぱし、自転車乗ってオイラは幸せ感じるなぁ(V)o¥o(V)。