かなり良くなった

肉離れ


ホンマにまいった。
内出血した血が膝を通過する時に血管と神経を刺激するのかなぁ?
正座した後に足がしびれるのに似てて、それよりずっと強烈な痛い痺れ・・・
座った状態から立ったり
寝てて寝返りうつたびに痛む(これが辛かった)。


若い時に数回肉離れした事あるので甘く見てたなぁ〜


昔は肉離れ直後にアイシングするって覚えがあったが
一番の処置はタオルでも良いから肉離れした箇所を縛って圧迫するのが大事らしい。


1週間痺れに悩まされたけどやっと痛みが和らいできた
寝てても痺れるってのでノイローゼになるんちゃうかっちゅうくらい悩まされたが
懲りないのが我がバルタン魂で・・・


もうそろそろ自転車に乗るつもりだす
屁垂れですけどね(V)o¥o(V)。


東京へバイクで行くのも良いけれど
次回は自転車で行ってみてぇなぁ〜


かあちゃんが車で東京行くときに富士くらいで1泊して自転車走っていこうかなと
帰りはかあちゃんの車に乗せてもらい帰ってくるってわけよ
行ってみたいなぁ〜
って思った人はどうぞ!(^^)!
日程は未定ですがね。