右足親指

早朝トレーニング15キロ
まだまだモタモタ状態でハムストリングに喝を入れてたり、揉んだりしてます。


右足親指も困ったもんで写真で見てもわかるように爪がおかしい、
どうやらこれ以上爪が伸びない様子(@_@)。
先っぽが骨折して親指がいまだに曲がらないのと、挫滅により肉が破壊されてんやろうね爪が再生されない状態になってしまった。
爪くらい無くても良いようなもんやけど擦れて困ったもんや。
健康ってのは表現が違うかなぁ〜
元の傷の無いからだが懐かしいなぁ〜!(^^)!。


かもしかマラソン
同級生の女子とカネゴンと5kmに申込みしたぞ☹。
なんと受付当日の早朝ではやくも10キロは〆切なってて、全種目6000人がお昼には〆切になってしまった。
何と人気がある事かぁぁぁぁ〜(=_=)
ヒルクライムは半年掛かってなんとか850人やに!


かもしか出るのはランニングの大会の運営とか雰囲気を味わってみたいから
で純粋に走りたいって気持ちによるものでは無いな。