久しぶり

壮大屋へ久しぶりに出っぱった。
さしみ盛り合わせ2千円はイイねぇ!(^^)!
高校同級生3人で楽しく食べました。


円安でちょっと物価上昇とか言ってるけど
繁華街の居酒屋とかは3千円で飲み放題・食べ放題とか
700円で飲み放題とか
安くなってるでぇ〜(^_^)v。
安い方がイイに決まってるやん。


ジテツー3日目
まだハムストリングや膝下を摩るとちょびっと痛みがあるが
全然走れないって凹んでたけど、徐々に走れるようになってきた気がする。
長年やってきたことは頭よりも体が覚えてくれてるもんやねぇ〜
陸上短距離なんて随分やった事無い運動はからだがビックリしてしまったんや。


今日は気圧の関係か
鎖骨に腰に鈍痛あるな。