ライブに行く

会社から帰宅しようとしたところに
コンチェルトのM君から
「今日VEEJAYでブルース親父ライブあるで行きませんか」とメールが来た。


足もかなり回復したので行く事にした。


まずはウノモリの青島で餃子とビール
その後にVEEJAY




ブルースじゃなくてビートルズナンバーであった!(^^)!。





いつもカッコ良いが今日のブルース親父はとくにカッコ良い。




ロン毛の人がビートルズナンバーのボーカルやけど、この人喋るのおもしろすぎ
美容院さん経営してるが酔っぱらったオイラはしきりに
「キムタクにして」とか訳わからん内容を連発してまった(@_@)、しかしブルース親父はこの人の美容院でオシャレしてるらしいのでやっぱブルース親父は偉大やなぁ〜
訳わからん内容ですんません(=_=)。


訳わからんついでに
7月14日の日曜日に千代崎海岸のシャンティーってお店でBeach Festa
が開催されるが
そこでコンチェルトマスターのM君(写真真ん中)とピザを焼く約束(よう作れるわけないので焼くだけよ)をしてもうた。
ちゅうより「焼いたる」と手をあげてしもうたそれもちょいとピザじゃなくて本格的に焼くちゅうのでコンチェルトに修行に行くとまで約束しちゃったぞ(ー_ー)!!





安易に手をあげたらアカンちゅうの(V)o¥o(V)。