久しぶりに走った


一か月自転車乗ってなかったので自分の脚が女の子みたいや!
色もこの時期になると黒くなるのでこんな脚みたことないがキモイ。


久しぶり練習会やからドッと疲れた(@_@)
激痛の日々から一週間でようここまで治ったもんだ、
全然脚に力が入らないのでガックリどれだけの時間が掛かるかなぁ。


チーム練習会で
初心者の人もウエルカムって事で2年間ばかしやってきたが、チーム員の意見も聞いてみた結果とりあえず打ち切りとした。
初心者で何人かの人が参加してくれたが体験走りとしては多少役にたったかな?


現在は自分が思っていた以上にロードレーサーが急速に流行ってきたな
レース志向の人
ポタリング志向の人
とはっきり別れてきたかな?って感じやねぇ
ヘルメットをかぶらない人たちとは同じ自転車乗ってても、同じ志では無いでしょう(しゃあないって)。
きちんとヘルメットかぶったポタリングの人たちはそれはそれで自転車楽しんでる人達と思える。
しかし我々の自転車チームはあきらかにレース志向の人と自己レベルアップを目指す人の集まりである、チームも40名オーバーと大世帯になってきたので新しい出会いはサプライズって感じでよろしいでしょう。


ケガの多い自分やけど
日曜日の練習会開催


これが自分の役割だ(ちょくちょく練習会サボるけどね)。


チーム員には練習会で実力アップして、自分の力を試すつもりでレースで活躍してもらいたい。





いつもの中華店
メガ盛り冷やし中華(ドヒャー)
オイラはあまし冷やし中華は食べないから余計に大盛りに見えるがな(ー_ー)!!。